資金繰りがうまくいかずにイライラしています

cash15せっかくこの仕事を始めたのに、資金繰りがうまくいきません。今頃には二号店を出していたはずなのです。それが、思うようにいかなくてイライラしています。
銀行でももうこれ以上のお金を貸す事ができないと言われています。これ以上借金を増やせないのです。返済も難しいし、お店も思うように繁盛しなくなってきました。

最初は物珍しいので、お客さんもいっぱい来てくれていたのです。それが今では、暇な時が多くなってきました。社員もこれ以上増やす事もできません。アルバイトにも辞めてもらいました。今では私もお店に出ないとやっていけなくなったのです。人件費を削るしかなかったのです。
もっと思うように資金繰りがうまういっていたら、私は左うちわで楽ができていたかもしれません。でも無理な借金をするよりはこれで良かったのかもしれません。毎月の返済すら厳しい状態なのです。これ以上借金が増えたら、お店をやっていく自信をなくしていたでしょう。
でももう少し資金が必要なのです。どうしても念願の二号店を出店したいのです。それが若い頃からの私の夢なのです。
実家の近くに土地も用意してあるのです。どうしてもそこで二号店をしたいのです。だから何とか資金を集めようと思っています。