行きつけの入浴施設にアロママッサージのサービスが出来て

aroma15アロママッサージというものに強い興味があったにも関わらず中々それを体験する機会に恵まれなかった私ですが、ようやくその絶好のチャンスが訪れました。
最寄の良く利用している温泉入浴施設が改修の後リニューアル、その際にアカスリを兼ねたアロママッサージのサービスを導入したのです。もちろん私もリニューアルオープンの後、早速そのサービスを利用してみる事となりました。
事前予約は人気で都合の良い時間帯を取るのは結構大変だったのですが、オープン2週目の金曜日にようやく予約が取れ、出掛けたのです。
もちろんメインは温泉入浴。リニューアルした浴場は大変広く事前のリラックスも万全。予約時間も近づいたのでフロントに連絡を入れスタッフが到着、早速施術という事になりました。

先ずは温泉に浸かって十分柔軟になった全身の肌をアカスリで綺麗に落とし、マッサージ前の下ごしらえ。本格的なアカスリも初めてだった私にとっては少々痛く刺激的ではあったものの、驚くほどの量の溜まった垢が取れ身体もスッキリ。次いでいよいよメインのアロママッサージ。
全身に温かく少々甘い香りのアロマオイルを満遍なく塗り、柔らかなタッチで背中や腰・二の腕を中心にマッサージしていきます。既にアロマオイルの香りと温かさで十分にリラックス出来ていた私は、マッサージの最中に思わず居眠りしてしまう程の気持ち良さを感じ、合計50分程度の施術でも大変満足する事が出来たのです。
次回からの施術はリピーター割引も付くとの事。今後もずっとお世話になりそうです。