マッサージは至福の時間

A young woman having a back massage outside in tropical setting

A young woman having a back massage outside in tropical setting

月に一度ですが、自分へのご褒美としてマッサージに行っています。
人にやってもらうという贅沢な時間、本当に幸せです。
以前はお金を払ってマッサージはもったいないという気がしていたのですが、
一度、やってもらったら、病みつきです。
私がやってもらうのは、足を中心にした下半身のマッサージ。 Read more

音響機器ラジカセで使える音楽カセットが少ないのが悩み

sound15我が家には昔ながらの音響機器、ラジカセがあります。元々親が使っていたもので、小さいころはよくラジカセで音楽を聴いていたものです。
ラジカセは音楽だけでなくラジオも聴けますから、音楽に飽きたらラジオをつけたりして、遊んでいました。最初は使い方が分からなかったため、音楽を聴きたいときは親に頼んでいました。そして徐々に使い方を覚えていき、親に頼まなくても音楽やラジオを再生できるようになったのです。 Read more

賃貸経営のメリットについて

chintai15これから何か良い資産運用法がないか探そうと思っているならぜひやってみて欲しいのがあります。

それは一体何かというと賃貸経営です。では、どうして数ある資産運用法の中でもこの方法が良いのかというとこれが一番リスクが少なくてやる価値があるからです。

ですから、これから何か資産運用をしたいと思っているなら賃貸経営おすすめします。

では、具体的に賃貸経営のどこが良いのかというと他の資産運用とは違って確実にリスクが低い点がおすすめです。 Read more

宅配DVDレンタルはやめられない!

dvd15私は独身時代から、かれこれ10年以上宅配DVDレンタルを利用
しています。独身時代は平日にレンタルDVDショップに行く時間
がなく、でも平日の夜にDVDが見たかったので、とても便利
だなと思い利用していました。私は海外ドラマが大好きなので、
宅配DVDのお陰で独身時代はいろいろな海外ドラマを見る
ことが出来ました。結婚して専業主婦になった今も近所に
レンタルDVDショップはあるのですが、ビルの地下にあり広さ
もかなりあるので見たいDVDを探すのが面倒くさいので引き続き
宅配DVDレンタルを利用しています。 Read more

新しく開業した飲食店をめぐるのは楽しいですね

inshoku15自分の趣味に関しては飲食店巡りがあるのですが、それも最近できた新しい開業したお店には一回は通うようにしています。チェーン店などに関してはとりあえずは行ってみるのですが、やはり自分が想像しているのとはちょっと違ったりくつろいだりするという点ではあまりいいお店は見つかりませんね。またラーメン店などに関しても同様であり、まあ一回行けばいいかなという結果になったりします。一番のお気に入りの新店舗開業店巡りとしてはやはり喫茶店があると思います。こちらもチェーン店に関してはあまり静かなところがないので、開業したと言っても物静かな路地裏なんかにできている隠れた名店を当てたりするととても嬉しくなってしまいます。
Read more

自分へのご褒美!アロママッサージ

aroma_massage16最近肩こりがひどくなってきたのと、仕事で疲れていたので、アロママッサージに行ってきました。
普通のもみほぐしも好きですが、アロママッサージの方がマッサージしてる感があるのと引き締め効果もあるので好きです。
いつも通わせてもらっているところで、担当の方もいつも同じにしてもらってるので、安心してやってもらってます。
私はその時の気分に合わせてアロマを選んでますが、今回はラベンダーにしました。
疲労回復と引き締めもできるので、一石二鳥!
特に背中は自分では普段届かないところなので、すごい気持ち良いです。 Read more

アロママッサージを受けることで体のトラブルを予防

aroma_massage15 大人になると知らぬ間に体がグッタリと疲れており、それが原因でやる気まで削がれてしまいます。特に連続で仕事をする日が続いていたりすると、体はいつの間にか悲鳴を上げてしまいます。そんな疲れた体をケアするためには、アロママッサージが効果的だといわれています。

 昔はほとんど見かけなかったように思いますが、今は街中でその専門店を目にする機会が結構多くなりました。健康志向が強くなっているということもそうですが、現代人はストレスを溜めやすいというのも需要につながっています。
Read more

射撃場は快感

shooting_range16射撃場というと怖い、物騒と思う方は多いかもしれません。しかし、わたしにとって射撃場はストレス発散の場であり、楽しい場所です。

私がはじめて実弾で射撃を行ったのはハワイです。最初は怖かったですが、やっていくうちに爽快感に変わったのを覚えています。中には女性の方もいましたがレクチャーがしっかりしているので誰でも楽しく参加できていました。

子供向けの小銃から大人向けの大口径まで幅広くあります。特殊部隊が使うような両手で持つサブマシンガンのようなものまでありました。

撃った時の衝撃はエアーガンなどとは比べものになりません。そしてそれが快感に変わります。 Read more

ハワイの射撃場に行ってみたい

shooting_range15日本では銃刀法の法律で銃を撃つことの他、所持することさえできません。銃の所持や発砲することができるのはその資格を持ち、許可が認められたものだけです。私は人生で一度で良いから銃を撃ってみたいと前々から思っていました。最近結婚をして今度新婚旅行にハワイに行く予定なのですが、なんとハワイには資格がなくても気軽に銃を撃つことができる射撃場があるそうです。現地ではシューティングクラブと言うそうです。私は新婚旅行の記念に是非ハワイで射撃の経験をしようと思ってます。
期待に胸を膨らませながら、そのシューティングクラブについて調べてみました。私はハワイのワイキキビーチ近くのホテルに宿泊予定です。 Read more

脱毛は非常に手軽に楽しめて美肌効果抜群

datsumou16肌を綺麗にするために、本当にやってみて正解だった方法といえば脱毛です。
脱毛と聞くと結構お金がかかりそうだったり、美容に疎い自分にとっては脱毛エステサロンという場所は少し敷居が高く思えてしまうケースが多く、なかなか通う勇気が持てなかったです。
しかし、最近は千円以内などとてもリーズナブルな価格で脱毛を受けられるエステが多いですし、勇気を出して思い切って脱毛サロンで無料カウンセリングを受けた結果、懸念していた強いセールスや勧誘も一切なく、お店も非常に綺麗な雰囲気で驚きました。
脱毛エステでは完全な個室制ですし、一切人目を気にすることなく施術を受けられます。 Read more